【自己紹介】

どうもパチです。

ブログトップに自己紹介置いてる人を散見したので自分も置いとくことにしました。簡潔な紹介と下の方にオフ等での成績を書いときます。

 

ポケモンのこと】

ゲーム自体は第3世代からやっていましたが、数値や育成等のことを知ってレートを始めたのはUSMのS7くらいからです。

 

【趣味】

本読んだりアニメ見たりが多いです。

最近は江戸ゲを触ってるのでなんかオヌヌメのものがあれば教えてもらえると幸いです。

最近はやってないけどapexのランクはマスターです

 

s8.11.12マスター(ソロ)

 

【オタク的な何か】

ラブライブが好きです。μ'sは絵里(海未)でAqoursは善子(梨子)推し。

好きなアニメは「響け!ユーフォニアム」と「物語シリーズ

ぜひ観て欲しいアニメは「宇宙よりも遠い場所

最近1番好きな女の子のキャラはシャニマスの杜野凛世。かわいい。落ち着いた感じの黒髪が好きなのかもしれない。オタクだ。

 

【オフ成績】

第4回はまるオフ 4位

第2回Haze 優勝

第3回東雲杯 準優勝

第5回真皇杯関西②予選 準優勝

 

【レート】

USM:2033

 

【最後に】

自己を紹介できるほど内容はないですがこんなやつ程度に知ってもらえれば幸いです。