【クソ記事】ジンジャー観察記録

どうもパチです。

最近ほぼポケモンもやっておらず書く記事も特になかったのですが、前回そこそこ好評だったジンジャー(@hifumin_pokemon)の考察を、次に書いてある理由によってもう一回書いてもいい気がしてきたので今回筆を取らせていただきました。

 

 http://pachipoke.hatenablog.com/entry/2019/06/30/012313

↑の前回の記事を見てからだとちょっと楽しめるかもしれません。

 

f:id:pachipoke:20190916232429j:image

サムネ用

 

【執筆経緯】

名前は伏せますがとあるポケモンまとめサイト(?)がそこそこおっきなオフの予選の結果報告を兼ねて上位者にインタビューをしているっぽくて、そのおっきなオフでジンジャーという名前を使って僕は2位になったのですが、本戦を蹴ったためか、普通にジンジャーさんにはインタビューはこなかったため、ひふみんぽけさんの売名ができなくなったので代わりに彼の最近のツイートを観察して独自に考察するこの謎記事を書くことによって少しでも彼の売名ができればいいなと思い記事を書くに至った。

1行くらいなんか書いてくれてもよかったくね以外は特になんとも思ってないです。

 

【観察と考察】

本題に移ります。

今回は、最近の彼のツイートから彼の性格をはじめとした人物像を考察していきたいと思います。といっても、最近彼のツイートが数は少ないわ質は低いわでつまらんのが多かったので、前回のより面白みはないかもしれません。

 

1こ目

f:id:pachipoke:20190916233928j:image

彼も高校生なので日付から察するに、新学期始まってすぐ、あるいは夏休みの最終盤のどちらかですね。

まず最初に言いたいんですが、すっごいイラつきますよね。私怨っぽいのはこの辺にしといて、女子とプールに行ったっぽいですね。彼は軽音楽部に属している(現在は不明。もしかしたらやめてるかも)らしいので、こういった男女混合で遊びに行くというのもやっぱあるんですね。いろんな人の水着見れてよかったとか言ってますが、多分彼は学校指定の水着持ってってますよ。間違いない。次点で中学の時の水着。

前半部分はまあいいとして、見ていただきたいのは後半の「一緒に来た水着姿の女子を写真に収めれなかったことが心残り」という部分。

何いってんのお前? お国と僕が許すわけないだろ。自分の学校指定の水着かブーメラン水着のマッチョでも撮っとけ。

はい、やっぱりクソガキということがわかりますね。

 

2、3枚目

f:id:pachipoke:20190916235021j:imagef:id:pachipoke:20190916235525j:image

意味わからん。普通の高校生は女子とビデオ通話なんてしません。そういうことを鑑みると、彼が異端であることが窺えます。

一体どういう経緯があって女子とビデオ通話をすることになったのかはわかりませんが、カラオケで70点くらいがデフォのドブボを聞かされる女の子の気持ちにもなってもらいたい。3枚目の写真に関しては生で下手な歌を聞かされてるわけですからね。拷問に近いかもしれません。そういった気遣いができない男はモテないってうみ○んぽけさんが言ってたのでこれから気をつけたほうがいい。

 

4枚目

f:id:pachipoke:20190916235550j:image

僕の分まで頑張ってくれや…。

(ちなみに彼はおかあさんにDSを捨てられている)

 

この4枚の画像を見ると嫌でもわかると思うんですが、やっぱ前回同様にクソガキって結論に至りますね。女の子と遊んだだけでウッキウキでツイートしてオタクにマウント取りたがってるあたりが特に。見ててありえん腹立つ。

 

 

【最後に】

書くの途中で飽きたしなんなら執筆経緯くらいでもうやめようか迷ってたんですが、レート2000に乗っても1ふぁぼしかこない僕が手軽にふぁぼりつを稼ぐにはこの手段しかないため、頑張って貴重な時間を割いて書き上げました。

明らかに前回より内容が薄いですが、それは内容の薄いツイートしかしてないジンジャーが悪いので、意見等は@hifumin_pokemon にお願いします。

最後にはなりますが、ここまで駄文に付き合ってくださった皆様、貴重な時間を割いてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

追記:8世代やるならTNジンジャーにしたい。

 

何かあれば@hifumin_pokemon まで。