【自己紹介】

どうもパチです。 ブログトップに自己紹介置いてる人を散見したので自分も置いとくことにしました。簡潔な紹介と下の方にオフ等での成績を書いときます。 【ポケモンのこと】 ゲーム自体は第3世代からやっていましたが、数値や育成等のことを知ってレートを…

【クソ記事】ジンジャー観察記録

どうもパチです。 最近ほぼポケモンもやっておらず書く記事も特になかったのですが、前回そこそこ好評だったジンジャー(@hifumin_pokemon)の考察を、次に書いてある理由によってもう一回書いてもいい気がしてきたので今回筆を取らせていただきました。 http:…

【真皇杯 関西②予選使用構築 / 準優勝】ジンジャー売名パ

どうもパチです。 ジンジャー(@hifumin_pokemon )ってダサくね? 冗談は置いといて、S15終わってからポケモン触ってなかったんですが、真皇杯関西②予選でいい結果を残せたので振り返りとして久しぶりにポケモンの記事を書くことにしました。 僕的には振り返…

【型紹介】剣舞ホノオZバシャーモ

どうもパチです。 今回は僕が好んで使う剣舞ホノオZバシャーモの紹介をしたいと思い記事を書くに至りました。 特に前置きで話すこともないので紹介に移ります。 【個体】(個体値は全て31前提としてます) バシャーモ@ホノオZ いじっぱり 167(92)-189(252+)-91…

【単体考察】ジンジャー

どうもパチです。なんか最近荒れてますよね。 型共有のお気持ち表明記事とかつまらんしどうでもいいんで、もっと意味のある"質の高い"記事を皆様にお届けしたいと思い、今回ペンを取らせていただきました。 まえがきで特に話すこともないので、本題に移りま…

【S15使用構築】星間飛行カバマンダ【最高最終/2007】

どうもパチです。 今期は大学のゼミとかでクソ忙しくて最終日付近までまともに潜れる時間を確保できなかったのですが、最終日の朝8時59分にギリギリ2000に滑り込んだので記事を書くことにしました。 前期と並びはほぼ同じなので目新しさは全くないです。構築…

【S14使用構築】見た目強そうカバマンダ【最高2033/最終200X】

どうもクラミジアぽけです。 先日風俗で童卒したんですが2万円ちょっと払って他国のおばちゃんから性病をもらいました。 http://ringomitu.com ↑この店らしいです ※性病ではなく膀胱炎と睾丸炎だったらしいです。 という冗談は置いといて、どうもパチです。 …

【簡易記事】Haze優勝構築+催眠などの件

パチです。Hazeの決勝をみて良い印象を抱いた方はいないと思います。 こんな記事を書いてさらに不快を募らせる方もいると思いますが、何も言わずに逃亡する方がダメな気がしたので記事を書きました。 構築の紹介自体はもともとするつもりだったので先にそち…

【紹介】ラティクチ草原【第4回はまるオフ4位&第41回京大カップ3位】

パチです。 あ、S13は198xとハナクソみたいな結果でした。 最近ポケモンの記事を全く書いてなかったので昨年12月のオフで使ってた構築の紹介だけしときます。大したことは書いてません ポケモン紹介 クチート@メガ 意地hab じゃれ/はたき/剣舞/不意 なんとな…